ぴょ~んとヒラメが飛んだ!

仕事や家族、趣味の釣り?ヘタレ釣り師の雑記です。

快晴~♪

2014-03-12 | 遠出
前日は 雲に隠れていた富士山も



朝から快晴~ 全開です。


河口湖で氷点下8℃の予報・・・・ ってことは ここ山中湖辺りは




氷点下2桁越え!?




tacoさんが乗っても 大丈夫!


キラキラ光るランを 朝散歩しました。










ゴロゴロやりたくても



イマイチ カタイノヨ・・・


一回り歩いてきて



ダレカ コナイカナ


お泊りのオトモダチがやってきました。



オハヨー♪




朝から元気いっぱいのクーちゃんです。




生まれた時から クーちゃんと一緒 カンナにも全然平気なのね


よ~し 行くぞ 行くぞ~~~







それ~~~



ってさ・・・




カンナも続け~~~





クーちゃんのかわいい笑顔いただきました。

カンナも笑顔???  わかりずらいが・・・



ヤル気マンマンのクーちゃんに比べ






ドシタノ?




イマイチ テンションの上がらないカンナに



行くぞ 行くぞ~~~~



一目散に 駆け出すクーちゃん


ほれ♪



エッ ナンデスト?


近くのカンナにボールを投げる 悪い飼い主。。。   ごめんよ~ クーちゃん



朝ごはん食べたら



またプールで遊びましょう。






部屋で仮眠中。


プールの体力 あるのか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuro_tch)
2014-03-12 19:29:50
んーいい写真だーー

レンズとカメラ・・・

決算価格!&増税が迫ってますよ┌(; ̄◇ ̄)┘
返信する
kuro_tchさん (taco嫁)
2014-03-12 22:56:01
こらぁ~

その気にさせないで

返信する

コメントを投稿