ぴょ~んとヒラメが飛んだ!

仕事や家族、趣味の釣り?ヘタレ釣り師の雑記です。

お花見ラン

2016-04-11 | ラン
この土日は お天気もよく

桜も満開~!  ちょうどいいお花見日和になりました♪


土曜日の朝ラン

まだ 冬時間が抜けない カンナとワタシ・・・

みなさん だんだん出足が早くなってきます





すでに 仕上がっているボルゾイず・・・・?



柴ももちゃん ボルゾイチームに馴染んでます



自然と日陰で休憩する

なんだか 平和な光景~♪




もうひと遊び 始めよう







楽しそうなフタリを横目で見てただけ。。。


そろっとお腹も空いてきたころ



オハヨー!

近所のふくクン やってきた(^^♪

いつも散歩の途中でご挨拶  ヲン! ォン! ワンワン!!! 熱烈歓迎してくれます


。。。



ボク キンチョー シテマス

まだ たくさんのオトモダチと 遊んだことが少ないんだ



直立不動・・・



ヒャッ



大きなレオ君に ちょっとビビッちゃいましたか

オシリ 嗅いでいいよ~~~♪



むむちゃんのイイ匂い 嗅いでみた



クンスカ クンスカ・・・ 

ドーデスカーーー  むむちゃん イイ子~(´艸`)




ちょっとずつ慣れてって

ランで一緒に遊べるようになるといいですね ふくクン






最新の画像もっと見る

コメントを投稿