ぴょ~んとヒラメが飛んだ!

仕事や家族、趣味の釣り?ヘタレ釣り師の雑記です。

連休 朝活

2013-08-12 | カンナ
日中は暑くて 家に退避

朝の涼しいうちに活動です。    大して 涼しくも無いですが・・・





土曜日の朝活

海水浴へ行ってきました。


波高 1~1.5mの予報 大丈夫かな???



波乗りカンナ♪





そろそろ 子イカでもいないかと偵察するも・・・



濁ってますね。。。



ボールに飽きた?カンナ いいものを発見!




それ 行く~~~?




ガンバレーーー



あっ



沈んだ・・・・





ウォーーーーーーーーーーーーー!!!!!



雨が降り出す前に 退散しました。

短い時間でも 充分遊べたね。




ん 眠いよ・・・







zzzzzzz・・・・



日曜日の朝活

早朝ランへ


日曜日でも やはりこの暑さです。   人出も ワン出も 少ないようで・・・・



一騒ぎした後



うたちゃんとまったり     カワイイ・・・




見つめる先は・・・ レオ君のお父さん




カンナが行った!  レオ君には近づくことすらできないカンナ・・・




だよね。。。





カンナの背中にとまったシジミチョウ  ・・・んん




しゅうかちゃんの襟巻きへ   可憐に見えるのはなぜだろう・・・?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿