ぴょ~んとヒラメが飛んだ!

仕事や家族、趣味の釣り?ヘタレ釣り師の雑記です。

うるるのいない 初プライベートビーチ

2016-07-26 | カヤック
晴れた土曜日

早朝カヤックへ出発しました!   今シーズン初です~



前日までの波もおさまり

カヤック日和♪


現地到着 カンナを車に収納したまま 

日よけテントやら カヤックの準備~~~  が 終わるやいなや




速効ドボン! キモチエエ~~

待った甲斐が あったね


クルクル 海中ダンス





リード ジャマーーーッ    まあ 気にすんな・・・ 




ちょっと一服して いよいよ 出航いたします






ハイ デターーー♪

1年ぶりのカヤック犬 問題なく ぴょん と乗り込みました

沖にでてみると 少しうねりが・・・・




岩場 入りますよ~




ダ ダ ダメ ダメ~~~  気をつけろ!

落ち着かなくなってきた カンナの操縦に集中するため

カメラ撮影はここまで。。。     道連れドボンは できるだけ回避します



プライベートビーチへ上陸♪



キレーナー



途中で 水中眼鏡 忘れた事に気がついた

ここで シュノーケリング してみたかった





岩場を探検





逃走ーーーーーッ




再び 海へと戻ります





チカレタ・・・・

幾度かのドボン危機を回避し 無事帰還  

何が疲れたって カンナを捕まえておくのが 疲れたよ~  

ドボンしたら カヤックと並走して帰ってこれるかな・・・  ネエ







栄養補給



のんびり 時間はまだあります



海で遊んで







キスの偵察へ





オットウ追いかけ あんな所まで・・・

溺れるなよ~   ライフジャケット 必須





キスの姿が・・・



ない!!!!

いなけりゃ 釣れるはずもありません




ブルーなら ここは グアム~????   ナンテネ








カヤックと海水浴 満喫いたしました



お昼からは テレビで高校野球観戦です  準決勝2試合

加茂暁星に逆転負けをきした 糸高。。。 エコスタ応援は また いつか  イケルカナーーー



で 決勝は 新潟明訓vs中越  と






夕方ランまで 





元気に? 遊び倒したカンナ



日曜日も

いい天気 だよ~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2016-07-28 13:54:33

カンナちゃん ワイルド過ぎまするぅ~

それにしても美しい海だこと


高校野球は、母校が県大会準決勝まで進んだんですが残念ながら・・・になってしまいました

でも・・・若いっていいですね
返信する
りぃさん (tacoyome)
2016-07-28 22:51:56
ワイルドだろう~ん♪   かなり 古っ!

スゴイ!スゴイ!!!ベスト4ですね~
甲子園出場校も そろっと出そろってきましたね
なんだか夏~って感じしてきます♪
返信する

コメントを投稿