ぴょ~んとヒラメが飛んだ!

仕事や家族、趣味の釣り?ヘタレ釣り師の雑記です。

汗ばむ陽気の朝ラン

2014-04-28 | ラン
GW序盤の2連休

tacoさんは 川へ 魚釣りに

カンナは オッカアと・・・・   とりあえず 朝ラン行っとこ!


土曜日の朝ラン

またまた 早朝2番組くらいの時間に到着。


ちょうど ハチベイ君がお帰りのところ

カンナの猛烈アタックが功を奏し? もうちょっとだけ 遊んでくれました。

・・・すみません アホな子で~





カンナー アソボーゼーーー♪

キュンちゃんからのうれしいお誘い。




エットーー ソノ・・・・




ダメダァ コイツ ツカエネェ~




ヤッパ エリークン ダヨナー




次のターゲットを求めるキュンちゃん




車を追いかけるレオ君を



追いかける~~~♪




難を逃れた?カンナは

エリー姉さんの腰に ピンクのブラブラしたのが 気になって


カンナちゃん してみる~?



ナンカ オカシナコトニ・・・


エリーくんのおもちゃを次々と



変なカッコ・・・







ボクノデ アソンデルシ








上手に一人遊びのキュンちゃん



どうしても どうしても



ダレカが 遊んでるボールが




キニナルノ




ヒャッ




ナーニ カンナ コレヲ ドウシタインダヨ 




チョット ミテタダケデスガ・・・


ソウナノ?



アヒャヒャ~~♪

キュンちゃん とっても楽しそうでした~~~



ジャンプ!






ボクハ コノボールガ スキナノ





仲良く休憩の2人




いつの間に



ボールゲットしていた カンナ。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリー姉)
2014-04-30 12:33:55
カンナちゃん、ディスクドッグデビュー間近?キャッチ上手かったね!

投げるのが下手でごめんね(^_^;)
返信する
エリー姉さん (taco嫁)
2014-04-30 22:25:05
ジョーズディスクじゃなかったので
ちょっとひやひや・・・

エリー姉さんにたくさん遊んで貰って
大喜びのカンナでした。
何度かキャッチもできたしね~♪
返信する

コメントを投稿