ぴょ~んとヒラメが飛んだ!

仕事や家族、趣味の釣り?ヘタレ釣り師の雑記です。

グアム社員旅行  ~グルメ~ 

2012-03-16 | answer co.ltd
グアム! と言えば・・・



ヒルトンのツリーバーで トロピカルなショーを観ながら




☆BBQ~♪




おっと サクラマス!?         ウソダケド





ドライブで立ち寄った 



ジェフスパイレーツコープ 




☆人気のチーズバーガーをいただきました。 

わりと小ぶりで ちょうど良いサイズです。   男性には物足りないかも?




念願だった コールドストーン・クリーマリーーーー!



マイクロネシアモール 1F C3




☆ココナツミルクにナッツをトッピング

うめぇ~~~♪




ホテルでは プールと海をはしごしてました。

お昼休憩は またまた ツリーバー!






巨大ハンバーガーとフィッシュ&チップスを1皿ずつ  2人で食べても充分です。


翌日の昼は・・・



クラブサンドイッチ

味がしっかりついています。  おなかいっぱい~♪




最終日の夜は フィッシャーマンズコープでシーフード!



青いお魚をチョイス!    ・・・海で遭ったやつかも




☆海老バケツ!  

底上げしてません。 ぷりぷりでおいしい~♪




☆カキ




☆さっき遭ったやつ?のから揚げ

カリッと揚がって・・・また この しょう油ソースがおいしかったです。



胃腸と相談しながら 

どれもおいしくいただきました。



お・ま・け



めちゃくちゃ 甘~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿