ぴょ~んとヒラメが飛んだ!

仕事や家族、趣味の釣り?ヘタレ釣り師の雑記です。

西南西はどっちだ

2015-02-04 | 日記
今年も セブンの策略!? にのっかって

恵方巻をいただきました。



元気に暮らしていけますように~





落花生豆まき




あ~~  年の数より また ちょっと食べ過ぎたかも~~~



・・・・・ ドナタカ ツッコンデ クダサイ





 

去年のカンナは 口に入れても ペッ と出してた 用心深いイイ子


が 今では すぐに何でも食べてしまう・・・





危険を察知する本能が 退化している?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリー姉)
2015-02-04 20:14:05
豆撒きもせず、狙っていた恵方巻きも食べず…
あ。豆は撒かずに食べました。ミックスナッツ。
今、変わったナッツも入っているんですね~イカピーにそっくりな加工をしたレーズンも入っていてビックリでした。
そういえば何日か前に落花生の袋を空にしちゃった…もしかしてあれが…(苦笑)
返信する
エリー姉さん (tacoyome)
2015-02-04 21:52:50
ふふ 歯医者さん完了して 絶好調ですね(⌒‐⌒)
プラントの節分コーナーも 色んな豆系菓子がありました。今日はもう チョココーナーになってましたけどね~♪
返信する

コメントを投稿