ぴょ~んとヒラメが飛んだ!

仕事や家族、趣味の釣り?ヘタレ釣り師の雑記です。

トウモロコシはすりつぶしてお食べください

2016-08-04 | カンナ
8月に入り・・・ 入ってもか

朝はせっせと 海通い しております








ちょうどよい 木を拾っては ドボン!





開店前のアジロカフェ



営業時間は 書いてありません

キス釣り人のいない日は ずっと浜辺を泳ぎ散歩





太陽 上がってくると 気温も上昇します

濡れたまんまで 歩いて帰る



途中で栄養補給のお楽しみ



夕方は まだまだ 暑くて



ヘロヘロしながら遊びます

火曜日のランは オッカアと

長かった代車生活が終わり tacoさんも ようやく解放された?



久々の大漁~♪

野菜のお返し分も ありました


お返し!と いえば



アンちゃんカノンちゃんちの 甘~いとうきび

ちょっと虫食ってるけど 持ってって~♪  ありがと~ ご馳走さま~~~

ガブッ! ガシガシ ムシャムシャ・・・・・  


やめろ~~~!!!     




カンナ まるっと生を・・・

よく日 キイロい粒々 出てきましたよ

犬は消化できないと ・・・・ 食べてはいけない物だった 




ちょっと心配したけども

水曜日 朝浴





出すもの出して・・・ 元気です


砂だらけで クロんちに寄り道

これも 日課となっております



マタ イッタンカ・・・



スナー ツケチャルーーー



そんなこんなの 週の前半

とりあえず 元気に


夏を満喫中です









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2016-08-05 10:36:56
キレイなキスに美味しそうなトウモロコシ
旬のモノを美味しくいただけるって、何よりの贅沢ですよね

トウモロコシはりぼんつんにはまだ食べさせたことはなかったのですが、気を付けないといけないモノたくさんありますね
返信する
りぃさん (tacoyome)
2016-08-05 12:56:17
美味しい魚や いただきもの~♪
ホント ありがたいことです

トウモロコシ よほど甘くておいしかったんだ・・・
けど 消化できないものは 食べちゃダメでした。。。
返信する

コメントを投稿