ぴょ~んとヒラメが飛んだ!

仕事や家族、趣味の釣り?ヘタレ釣り師の雑記です。

笹川流れ海水浴

2016-08-19 | カンナ
お盆休みの15日

予報は 不安定な天気・・・・  まあ お昼までなら大丈夫!


ならば と 



早朝 海水浴へ出発しました

笹川流れ方面へ



海キャンプ どこの浜も 大盛況です



ラッキー♪  いつもの 浜が空いてるぞ!

荷物をおろして 朝ごはん



の後は


カンナお待ちかね



キモチエエ~~~~



これまで 雨も降らずにいた海は

とっても キレイで   どらどら のぞいてみるかな




ゲッ  クラゲか~


もう お盆だしね・・・




海獣!

突然あらわれると びっくりするわ




小魚の群れや







シマシマ  


キスの姿が見えません。。。。

キス釣りの準備 してこなくて 正解でした





そこに ボールを投げ込むtacoさん



わざとじゃな


エイ!





カンナ~ 頼んだで♪



楽ちんで 岸まで泳ぎ?つきました




ワシャ グッタリジャ・・・








いいとこ じゅうぶん遊んだ後は






近くを流れる川へ



一応 塩水流してね




帰り道の途中から

ポツポツ 当りだしました





楽しかった 海水浴

この夏 あと何回 来れるかな











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも。)
2016-08-20 09:44:07
私もまさにその日、笹川流れに行く予定でした!
(牡蠣を食べに)

しかし前日の深酒で起きれず…動けず…
今から向かっても途中から雨か…zzzz…

で一日終わった!笑

あー行きたかったよー(牡蠣を食べに)

はるカッパは波があるので海は怖くて入れませんw
返信する
もも。さん (tacoyome)
2016-08-20 12:42:46
あれ~?もも。さんて 二日酔いするんだっけ~

岩牡蠣 残念でした~
ぷりっぷりで 美味しい~~~ らしいよ・・・
tacoさん 牡蠣食べれなくなって 行けないの

はるちゃんカッパ ベタ凪の海はどうよ~
返信する

コメントを投稿