ぴょ~んとヒラメが飛んだ!

仕事や家族、趣味の釣り?ヘタレ釣り師の雑記です。

ごろごろ ガシガシ ばっかりです

2015-03-31 | ラン
カンナと2人で過ごす休日は

どこへ行くでもなく ラン三昧でした



天気がよかった土曜日



下の公園まで 朝散歩

黄緑がもやもやと萌え出し 




くんくんチェックも 忙しくなりました





この連休は

ちびっ子ちゃんが たくさん遊びに来ていた紫雲寺ラン




あまり ヤル気のない カンナは




草まみれ・・・














お天気下り坂の日曜日




朝のあいさつは 少し緊張する




ベタ凪に浮かぶ サーファーひとり



午前中は なんとか曇り空で

今のうち!と またまた ランへ




元気に遊ぶ 小さなオトモダチ


カンナは案の定・・・



お母さん巡り



一人ぷにぷにでも 遊ばなくなってきたカンナに

ももちゃんから オモチャをお借りして








ちょっと いい感じに遊びました。

ぷにぷにの次のヒットに なり得るか・・・・















2015/03/28 オッカアは悲しいよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿