ぴょ~んとヒラメが飛んだ!

仕事や家族、趣味の釣り?ヘタレ釣り師の雑記です。

夜間釣行

2012-09-29 | 釣果
久しぶりの夜間釣行です。



前夜 tacoさんがボロボロ抜いてきた海岸へ・・・・



少し不安な気持ちで 開始。


アタリは・・・・・ 


早々 ヒットー!


たまに連チャンを挟んで ポツポツと~♪


アタリが止まると エギを変え~の ちょこっと移動し~の 

楽しむことができました。



オォー なかなか いいサイズ!




ぶしゅっ






ゲゲーーーーーーーーーーーーーーーーーッ! やらった・・・イカパン決定・・・・・・




 ~ 中略 ~     ズイブン ガンバリマシタ



そろそろ帰るぞ~


ほ~い ラストの一投!



ズン♪


tacoさんも 大漁~!




今シーズン最高の釣果でした~☆☆☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴか)
2012-09-30 14:33:37
いっぱい釣れましたね~♪

イカのジェット噴射は厄介ですよね。。。。

釣りから帰ってきて、スミまみれの私の姿をみる嫁の目が・・・・・コワイ
返信する
ぴかさん (taco嫁)
2012-10-01 12:37:32
嫁の目が・・・・!


奥様のフォロー 大切ですよ~ 
返信する

コメントを投稿