しゃるのおヘソ

 しゃるの日記かなぁ。
  日常の些細なつぶやきなどなど~
     
      

ウェィク

2012-06-08 18:04:55 | 日記
最近は週2回、ウェィクへ行ってます


この間だは初めて一人で高速とばして行って来ました


やっぱり、彼がいなくて寂しかった




上手くなりたいけど、彼が解説してくれないとイマイチ理解できないのん



頑張って練習するですょ




最近の海の色は茶色くて・・・汚い


ぶぶぶぶぶつ。。。


ホールしたときに飲んじゃうから、、気持ち悪いんだよね。。





日焼け対策はバッチリしているので今のところは大丈夫


同い年の人がいるけど、諦めた。と言ってて


ダメだよ~。諦めたら終わりだょ~~




しゃるは諦めてないのん。


お手入れしないとイヤ



だってさ

一年中 海で遊んで、冬はスノボでしょ。

何もしなかったらエライ事になるのん



今年の夏

日焼けが恐いなぁ



最新の画像もっと見る