しゃるのおヘソ

 しゃるの日記かなぁ。
  日常の些細なつぶやきなどなど~
     
      

12月

2016-12-06 10:31:25 | 日記

今年も早かった。。

 

あとちょっとしかない今年。。

 

 

ベランダには

アンちゃんが大好きだったお花を沢山買いました。

 

お位牌も作ったし、毎日のご飯かかしません。

 

お花も一日もかかしません。

 

 

来世でも必ず出逢う

 

私の魂が消滅しアンちゃんを忘れてしまうまで

 

私はアンちゃんを求める。

 

アンちゃんは私の良心

 

私の心の一部

 

 

今はまだ

元気になれない

いろんな問題事も今の私には

なんの意味もない障害でしかなぃ

 

私の前に立ちはだかる壁はぶっ潰す

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る