しゃるのおヘソ

 しゃるの日記かなぁ。
  日常の些細なつぶやきなどなど~
     
      

今日も!

2012-03-08 21:09:18 | 日記

遅いランチの

     ナンだっけ

お汁飲んでみたら~ 酸っぱくてピリピリ美味しかったょ

 

 

 

しゃるはクレープ

まるごとバナナが入ってて思わず笑ったのん

彼が

うけすぎやぞ

だって、でっかいバナナがどぉ~~んやのん

 

あ~面白いのん

 

 

彼とした後、

お買い物に行きました。

 

細いカチューシャをゲット

590円安いけど、痛くならなくてイィのです。

あと、シュシュも欲しいけど

なかなかイィのがないのん

 

 

昨日、彼が

好きやょ~

目がパッチリして可愛いょ~

最近、綺麗になったょ

やっぱり私生活が潤ってると違うんかなぁ

その他イロイロと~

お話ししました。

もちろん、酔っぱらってヘロヘロ~でしたが

 

 

しゃるも思うのん

最近、綺麗になったなぁ。って思うのん

お顔が艶やかになってて~

幸せオーラが出てるのん

 

ん~

やっぱり、ストレスがない生活はイィです

美味しいものを食べて

加圧トレーニングして マリンスポーツ

スノボして、ゴルフも初めて

お買い物も好きにできて

幸せ三昧

 

 

。。

と、そろそろ

普通に戻らなければ・・・

戻れなくなるです。

 

戻れるかしら

 

 


最新の画像もっと見る