しゃるのおヘソ

 しゃるの日記かなぁ。
  日常の些細なつぶやきなどなど~
     
      

ギュッ。牛

2009-10-14 15:53:17 | 日記
時々、思う。
なぜ彼は、ギュッしてと言うと
「分かった」と言い
プロレスの技みたいなギュッをしてくれるのか

「Sやから仕方ないねん」と彼

恥ずかしいのかのぅ



昨日、夕方が鳴った
話したくないので
 お疲れ様
 今日行くんでしょ。
 楽しんできてください。
したら、
 
 「ちなみに外なん?
  はできへんのかな

しゃる
  刺々しくてもかまわないなら、どうぞ。


普通に話してるし
彼は何にも動じな~い
まっ、いっか

彼はいつもより沢山話してくれたし
また後で、する。って

ウエイクボードが大好きな彼
サーフィンもするらしい。
一度も見たことがないから見てみたいなぁ~

しゃるの夢の一つは
将来、彼が引退して3泊ぐらいの旅行にいけたら
海外の海で一緒に潜ってみたいです
夕暮れの海岸で
手を繋いで歩いてみたいなぁ。
そして、おばぁちゃんになった時に思い出すの
って乙女チックやわぁ~~にゃーーーー

引っ越しは来年早々かなぁ。と彼
あと少しやん
2ヶ月半かぁ
子供には電車通学か、卒業までパパと一緒に暮らすか。。
どちらか選択してもらわないといけない。。
私学に進学だからなおさら
正社員で働いて生活の基盤をつくらないと

相変わらず
しゃると子供の部屋は手つかずで広々
そこまで手がまわらない

お風呂の桶、ピンクのハート型

めっちゃ可愛いねん

彼は
「アホや~~っ」って笑ってたけど

それを使うのもあなたですから~~っ


今度は
西の方角に黄色い花を飾ったほうがイイらしい。との事
風水だそうです。
彼の会社には「ひまわり」の絵を飾っているそうです。

しゃるにも「ひまわり」を勧めてくれました。
彼が好きな花だそうです。
初めて知った

マンションの部屋は
彼の好みになっていってる気がするのは
気のせいだろうか・・・


最新の画像もっと見る