しゃるのおヘソ

 しゃるの日記かなぁ。
  日常の些細なつぶやきなどなど~
     
      

肉食系?

2010-12-11 20:23:28 | 日記
にく 肉 ニク


今日の昼食は、ステーキ&牡蠣フライ パンで頂きました。

もぅ、メチャ美味しくて~

お肉はやわらか~
カキはジュ~シ= タルタルソースが美味しいのん

パンもパリフワ~でバターをぬって食べたら

ライスとパン選べる時は、いつもパンにしてます。
お店によってパンの種類や味が違うし、パン大好きなんです

しかし、すごいボリュームだったょ
・ステーキ1枚 
・カキフライ3つ
・ポテトフライ
・コーン
・ほうれん草のバター炒め

時間はかかったけど・・
ほぼ完食したのん

したら・・彼が
残すと思ってたけど全部食べよった

しゃるも
朝、食べてなかったからやのん。。
と言うか、モリモリ食べれて嬉しい
以前は、お残しばかりで胃が痛くて食べれないコトが多かった
でも、今は 美味しく感じて嬉しい

彼のメニューは、
・カレーうどん
・梅しらすご飯

普通反対やろと彼。


肉食系と笑われたです。


      



最新の画像もっと見る