しゃるのおヘソ

 しゃるの日記かなぁ。
  日常の些細なつぶやきなどなど~
     
      

間に合うのか…

2013-11-25 12:29:14 | 日記
えっと…

電車にはのったけど~

間に合うのかは定かではない



大丈夫かなぁ。


今日は蒸し暑いし

走ってばかりで汗だくだょ(´д`|||)


加圧したから足が空回りだし(笑)




今ね

土曜日に買った

新しい お洋服きてるのん。


百貨店に期間限定で出店してるお店で

初めて見たんだけど

しゃるのツボにぴったり!!

しかも、サイズもジャスト!!




彼にラインしてから買ったのん(* ̄∇ ̄*)




ニット

後ろにレースがチラッとついてるのん♪





あとは、パギンス!?2本

スカートやのん。

なかなか自分の身長にあうロングのスカートがなくて

冬のロングスカートいぃよね。


冬の洋服はこれを最後にしたいと思います。

たぶん…



もうすぐ、乗り換え




最新の画像もっと見る