しゃるのおヘソ

 しゃるの日記かなぁ。
  日常の些細なつぶやきなどなど~
     
      

100キロ越えのドライブ

2009-10-31 22:37:24 | 日記
今日は

ドライブ日より

マンションまで
気合い入れて運転しました。

ナビのセットが今ひとつ分からず。。
高速走らずに下道でGo~
片道53キロ程
8月から乗り始めて
最近・何となく大丈夫かなぁ。と思ったけど
確実に運転が上達してます

彼からさっき
もぅ大丈夫やねって
しゃるの先生は彼だから、教え方が上手なのです。

今回のドライブで思ったのは
ターボなので加速が凄い
知らない道なのでナビを見ながら慎重に走行していたら
地元のが斜線変更して前に出ようとするので
すかさず横は入りする前に
加速してバビュンと行く
大成功

    


完璧に走れるようになったら
一番好きな車に乗り換えたいなぁ


マンションはいつ行っても
うっとりするぐらい素敵な部屋です

対面式キッチンカウンター
・ワンコを見ながら炊事が出来るし寂しくない
何より憧れたキッチン

3面鏡収納付き洗面所
・お化粧品一式収納OK
まとめ髪のチエックも楽々

ミストサウナ・暖房・カワック付きのお風呂
・冬場のシャワーも寒くない

床暖房
・ガスヒーターよりも安いらしぃし

などなど


写真は、和室から見たリビング
TVボードとソファの位置を変える予定です。


最新の画像もっと見る