しゃるのおヘソ

 しゃるの日記かなぁ。
  日常の些細なつぶやきなどなど~
     
      

胃が痛い。。

2011-08-17 23:06:47 | 日記

今日は仕事へ行き、彼とランチ

その後、古本屋さんへ

気になってた本をゲット

 

 

昨日から胃が痛いのん

 

 

 

理由は明確にある。

ヤキモチ

とにかく彼は人に好かれる

特に同姓に。。

ウェィクがらみが多い

 

ナンビトタリトモユルサナイ 

     

        

 

 

一番ヒドいのは奥さんが彼を好き。と豪語する●●さん。

酔っぱらってかついで帰ってもらったり、肩くんでデュエットしたとか。

 

              

 

何やのん。

 

本人もいてB型炸裂トーク

彼いわく、営業トークも入ってるから●●さんの自慢の奥さんやで。

 

ひどい。

いつも人前でラブラブな事はするもんやない。って言うてるから

我慢してるのに

ひとの奥さんなら平気なんだ。

 

 

しゃるは悲しくなりました。

ウェィクいくたびに、集まるたびにそんな話しきくなんて

しゃるには耐えられないのん

 

もぅ、ウェィクやめる。。

 

そしてドンドン胃が痛くなってきて・・・

 

 

夜にして

彼からがありました。

 

言うてる話しは大げさになってるから

と、誤解の部分を話してくれたのん。

 

ウェィクも楽しそうに滑ってるし

1ウェィクあとちょっとやん。。

と、その他イロイロ

 

 

ん。辞めないもん

 

それで宜しい

 

 

しゃるは彼が好き大好き

なので、ヤキモチが止まりません。

異性同性かまわず、慕うものには容赦なくヤキモチをやく

 

忙しい彼の貴重な時間を奪われてなるものか

 

。。

でも、疲れるんだよね。。

この気持ちを違う方向にいかせたいんだけど・・・

なんかないかなぁ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る