しゃるのおヘソ

 しゃるの日記かなぁ。
  日常の些細なつぶやきなどなど~
     
      

長崎~♪

2009-09-29 17:41:19 | 日記
昨日の夕方、
「明日は諫早へ出張だから。」って彼

     マジデ。。


でお土産何がいいって聞かれたから

博多 通りもん

明太子にカステラ~と前回ウマウマのを全部書いたら

買ってきてくれるそうな

通りもん だけでイイよ。と言うと

後でカステラ食べたかった~と言われたら困るから買って帰るんだってサ

明日は早めに帰ってくるので、待ち合わせするノン
30分ぐらいでお別れするみたい
加圧トレーニングの予約があるそうです。
効果はメキメキと現れています。
腕の力こぶ、胸の筋肉、腹筋もわれてきたです。

しゃるも、正社員で働くようになって生活が安定したら加圧したいなぁ。
美容のためにねっ

今日は買い物デー
野菜をどっさり買い込んで来た
今晩のメニューはお好み焼き
山芋、キャベツ、干しエビ、天かす、卵、小麦粉、豚バラ

明日は忙しいなぁ
仕事終わって彼と会って
美容室で、前髪カット&トリートメント
ずっと伸ばしてて、腰ちかくまで伸びてる
お手入れしないとねっ。
お誕生日月は20%オフだから最後に行っとくのだょ

いつも キレイにしておきたいなっ。
マネキュアは手と足は、色をかえたりして楽しんでいます。
自分に似合うモノが分かりだした
そう、自分を客観的に観れるような歳になり・・・
いくつなん?ってね


今夜、大阪にいない彼
ちょっぴり寂しい

早く明日にな~ぁれ

   


最新の画像もっと見る