しゃるのおヘソ

 しゃるの日記かなぁ。
  日常の些細なつぶやきなどなど~
     
      

ランチ♪

2011-01-18 14:19:27 | 日記

加圧の前に、おでんの買いだし&パン屋さんに行きました

前から行ってみたかったパン屋さん

ルンルンル~~ん

                  

な・なんと、カボチャパンが食パンであったのん

4・5・6枚切りがあり、おまけで一枚薄いのがはいってるのん。

どこを探しても、カボチャ食パンはなかったので、めちゃ嬉しい

サンドイッチ系が食べたいので探していたら、照り焼きチキンがあったのでニコッ

¥500以上お買いあげですので、おまけでクリームパン差し上げます。って、店員さん。

ありがとう

                                   

ゆで卵も入ってて、飛び出し防止にオビ巻いてるのが可愛い。

                    

結構なボリュウム。

だけど~ カボチャパンも食べちった

                   

ワン子も一緒に食べたのん

                   



最新の画像もっと見る