しゃるのおヘソ

 しゃるの日記かなぁ。
  日常の些細なつぶやきなどなど~
     
      

お友達

2012-06-12 21:59:51 | 日記
昨日は久しぶりにお友達と会いました


11時に待ち合わせしてランチを食べたのん。





鯛の皮がパリッとしててバルサミコの酸味が美味しくて気に入りました


また、食べに来ようっと



ホワイトデニムが安くて~  試着してサイズを確かめてから

買いました。

お友達はトップスを買ってました

センスが良くて、旬なブランドバックはいつも持ってて憧れの人です


今度、お洋服を見立ててもらうです



沢山、お話しして~


お土産のスィーツも買ってバイバイ


帰ったらすぐにお散歩です。

だったので早い時間でも暑くなくよかった。


んで帰って来て、しゃるはシャワーへ


20分でお化粧に髪をブローして 出掛けました




夕方、彼と待ち合わせして お出かけ。



しゃるは化けないのでお化粧の時間は短いのん。

目が大きい二重なのでブラウン系でナチュラルにしてます。

でも、あきてきたので夏だし

グリーンとかに挑戦したいなぁ




夜は遅めに



ビーフジャワカレー


胃もたれがハンパない


胃薬カモ~ん


最新の画像もっと見る