しゃるのおヘソ

 しゃるの日記かなぁ。
  日常の些細なつぶやきなどなど~
     
      

エステ

2016-05-30 10:10:33 | 日記

最近、

まじめにエステに通っています。

 

 

週一でラジオ波全身

 

足が上半身に比べて太いのでバランスよくしたいです

 

 

肩こりや腰痛もマシになった気がする。

 

特にお腹の調子がいぃ

 

おなかの中にガスが溜まりやすい体質なので

温めると腸の動きが活発になるのでガスが出る

 

と、まぁ アレです(笑

 

 

あとは、セラピー効果もある。

施術者とのフィーリングなんかも大事

 

クリニックでも痩身コースはあるけど

未熟なテクニック、コースの勧誘などなどウザさマックス

 

なので、今のエステにたどり着いた。。

 

顔のエステだけはクリニック派

 

 

唯一、エクシブではフェイシャル&ボディの両方大丈夫

 

技術が他とは違う気がします。

 

店長さんお勧めのコースだと 

施術後は身も心もリフレッシュできてて大満足

 

 

自分のこだわりでイロイロ使い分けています。

 

 

お気に入りの空間でのひと時はリフレッシュタイム

 

さぁ、今日はフェイシャルの日

最近は体調&日焼け対策もかねて高濃度ビタミンC点滴にプラセンタをプラス

これを月に3回ほど

お肌の透明度がアップ

 

からだの内からと外からダブルで攻めます

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る