しゃるのおヘソ

 しゃるの日記かなぁ。
  日常の些細なつぶやきなどなど~
     
      

ハラヘリ・・・

2012-03-05 14:52:22 | 日記

昼前にとんでもなくお腹が空いた

マクドのレタス&ペッパー?だっけ?

昨日の夜、は食べたらしい。

と、しゃるも食べたくなったので買いにいってきたです。

 

・・・・

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

あまりにも お腹が減っていたので

撮るのを忘れてたです。。

味は まぁ まぁ です。

値段が安いし、いぃかもね。

 

時々なら食べるかなぁ。と言う感じ

 

最近、豆乳を牛乳がわりに飲んでます。

普段 家ではあまり肉料理をしないので豆乳で補給です。

自炊では野菜が多いし、なかなか お肉 って気分にはならないし

お弁当を買ったりもします。

 

 

 

今、ハマっているコトがあって

年間にかかる費用は結構高いのん

どうにかして通いたい。

他で働くか、節約するか

節約しても足りないし・・・・・

事務系の仕事がいぃけど、ないんだよね今。。

月、5万ぐらいの副収入ないかなぁ

 

 


最新の画像もっと見る