しゃるのおヘソ

 しゃるの日記かなぁ。
  日常の些細なつぶやきなどなど~
     
      

私の。。

2016-11-08 16:40:52 | 日記

私の大きな大きな赤ちゃん。

アンちゃんが亡くなりました

 

腎臓は以前から機能が低下していてお薬を飲んでました。

 

夏ぐらいから膵臓が悪くなり

 

お薬8種類。

毎日点滴に通院したり

家でも点滴を私がしたり

最後まで病院には機嫌よく通いました。

最後まで自力歩行・自力排便。

ママ思いのアンちゃんでした。

 

最後の時は私の腕の中

まるで魂が体から離れていくような感覚に陥りました。

 

アンちゃん

あなたと過ごした14年4ヶ月

私は とても幸福で穏やかな時をあなたと共に過ごしました。

ありがとう。

産まれてきてくれて、ママと共に過ごしてくれて

ありがとう。

 

今は、ココロに大きな穴があいてしまったまま

しばらくはあいたままかなぁ。。

 

 

ママ、ここにいるょ。

私の中で聞こえた声

私はアンちゃんとひとつになりたいです。

私の見るもの全てを、世界観を分かち合いたい。

きっと楽しいょ。

アンちゃん

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る