しゃるのおヘソ

 しゃるの日記かなぁ。
  日常の些細なつぶやきなどなど~
     
      

習い事~♪

2011-03-23 17:57:09 | 日記

今朝はちょっとだけ早起きして フレンチトーストを作りました

わんこ達にもあげて完食

加圧へ行く用意をして、パン教室のエプロン ・ スリッパ ・ ハンドタオルもin

道がすいてて30分前に着いちゃった。。

始まる前のアップもして さぁ~~ 久しぶりに頑張るのん

下半身、上半身、最後に腹筋の超ハードなトレーニングをこなし

コンビニでおにぎりを買い、運転しながらモグモグタイム

パン教室へ到着

今日は体験レッスンなので緊張するのん

と、思ってたら生徒さん一人と一緒にレッスン

めちゃ、おもしろくて先生とゲラゲラ笑って 3人で笑いながらレッスンしました。

3年越しの念願のパン教室

手続きはしたから 入金して~ 早く通いたいなぁ

ウインナーパン & 蓮根きんぴらパン

 

あっという間に出来ました。

蓮根きんぴらパンはおすそ分けで頂きましたありがとうです。

ケーキも習いたくなってるのん。

でも、まずはパンを堪能するです

ルンルンる~~ん楽しみです。

加圧とパン教室。

あと、パソコン教室も見学にいったりしてね

その時の案内した女の人がめちゃ上から目線やったのん

トントンちゃん

どこからくる自信なのか高飛車

自分の髪を触るわ、まつげをなでるわ とっても容姿にこだわってるのがよくわかる

でもね、トントンちゃん

髪やメイクを一生懸命よりも コロコロボデェを気にした方がいぃと思う

教室の案内をしながら根ほり葉ほり仕事の事を聞かれる

はじめは教室で教える内容やコースの確認

次は通える時間帯の確認とかで 通勤の事とか勤務時間やらなにやらを聞かれ

あげく、  私も働きたい  となっ。。

ん~~

言うだけはタダだし勝手だけど不快なんだけど

と、彼とイロイロ相談した結果 個人の教室のが良心的かも。との事

探してみよう~。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る