しゃるのおヘソ

 しゃるの日記かなぁ。
  日常の些細なつぶやきなどなど~
     
      

ランチ

2012-08-15 20:06:50 | 日記

本日のランチ

 

 

カレー

 

とっても美味しいくて~ 幸せ

 

 

 

車のキズは彼が修復液みたいなものを塗ってくれて ほぼ分からなくなりました。

 

カタチアルモノ イツカハコワレル。

 

だ、そうです

 

とりあえずは、気にしないでおくです。。

 

 

最近、家の周りの道が混んでて

 

二重駐車しょうと停車するが多い。。

そんなコトしたら通れないし、、

しゃるは鳴らすのん。

プップ やなくて

 

プァ====ッ

 

 

大きな音がする。

 

停める方が悪いのん

 

しゃるは運転するとき、舐められないようにサングラスをします。

 

眩しいのも理由の一つですが

 

ヤンキーみたい。

 

ふふん。こんなお上品な顔したヤンキーいてへんのん

 

 

 

おやつを食べてたら

ちょうだいと、やってきます。

可愛いのん

 

 

 

おにぎりを作ったり、

ペットボトルに麦茶を入れて凍らすのがマイブーム

 

 

楽しいコト考えよう。。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る