しゃるのおヘソ

 しゃるの日記かなぁ。
  日常の些細なつぶやきなどなど~
     
      

事務所

2011-01-28 21:07:49 | 日記

明日、この部屋に しゃるのデスクが届くのん

 

ミーティングテーブルと戸棚も 届くのん。

ガスの立ちあいもある。

朝から、しゃる一人で大忙しなのん。

ロールスクリーンも取り付けないといけない

昼に少しだけデスク用品をそろえたのん。

あと、お茶の時のセット。

日本茶用と、コーヒー&紅茶用のを5客づつぐらい買わないといけないので探してたら~

とんでもなく可愛いのがあったのん

。。

アレがほしい。欲しいのん

税理士の先生が来月お見えになるのん。

あの器で美味しいお茶を入れるのん

お茶の葉、買いに行かないと

あと、お茶菓子もね

 

しゃるは~ 1月から社員さんです

るんるんる~~ん

 

仕事を始めてから通勤の日々

毎日見る、スピード違反の切符きられてるひと

制限速度プラス10キロまでにとどめとけよっ。。

何か見るのもイヤなんだよね

今日、仕事帰りの途中 合流が2つまたがってあるんだけど。。

本線が混んでて行けそうにないから停まったのん。

したら、後のがクラクションならすわ で怒るのん

無理して事故したらどないするねん

しゃるは間違ってないもん。

無事故無違反、安全第一運転やのん。

もぅ。忘れるのん

 

今日の晩ご飯

レッツまわる~~お寿司

モリモリも~~り

お子ちゃま寿司です

平日期間限定 かけうどん¥92

 

かりかりさつまいも

 

シューアイス

 

ん~~ 満腹 しゃるポン



最新の画像もっと見る