しゃるのおヘソ

 しゃるの日記かなぁ。
  日常の些細なつぶやきなどなど~
     
      

スノボ旅行②

2012-02-20 21:14:00 | 日記

次の日、窓を見るとツララがニョッキリ

 

 

 スゴいでしょ~

 

お楽しみのモーニング

 

 

寒い地方には大根おろしが定番なのかなぁ?

去年きた時には体調が悪くて食べられなかった朝食。

今回はモリモリ食べれました

 

 

。。

あのね

明け方、、

足下から肩口にかけて上から覆い被さるような圧迫感が鈴の音とともにあって

もしかして、これって

金縛り

と、何故か舌打ちをしたらなくなったのん。。

彼を見たら寝てたし・・・

何故に舌打ち?と思ったけど まぁ、大丈夫だったです

 

 

 

さ~て

滑るですょ

オーナーさんと待ち合わせして、教えてもらうのん。

連続ターンが出来るようにコーチしてもらうです。

 

  リフトから

 

結構高いし

 

リフトからおりる時、上手くいかなくてコロンでばかりやったのん

 

午前中、コーチしてもらって何とか3回ぐらいは連続ターンが出来るようになりました。

 

教え方がウマイので竹輪耳のしゃるでも理解できたのん

 

ちゃんと、褒めてくれるし嬉しいのん

 

彼は、先に下に下りてカメラの動画撮りをスタンばってる

 

必死すぎてカメラどころやないのん

 

 

平らなゲレンデでボードを真っ直ぐに出来なくて・・・スッテンコロリン

 

出来ないコトが多すぎて自分にイラッ 

 

3月にも行くけど~

 

直ぐにでもスノボに行きたいなぁ。

練習したいです

 

お昼、写真撮り忘れたです

ソフトクリームと、ハーフカレーを食べました。

カレーは小麦の味がして・・イマイチ

明らかにお子さま風やのに頼むからや~

大きいのは食べられなくて 残すから。。

残したらいいねん。

 

でもね、やっぱり食べないと悪いのん

 

 

昼からは 彼と2人で特訓です

動画を見せてもらったら・・・

何なんこれ、、ゴリラみたいやん

ターンした時の姿勢がゴリラやのん。。。

手をのばして背中をピンって教えてくれて

それでもゴリラになる。。

 

ターンは少しできるようになったけど

ゴリラをなおさなければ・・・

苦手な滑りも、リフトを下りるのも頑張らないといけないです。。

 

 

彼が

後何回滑ったら帰る?

 

あと2回ぐらい。

 

シャ~ シャ~っ

リフト

シャ~ しゃ~~っ

クィッ

リフト

 

シャ~ッ しゃ~~っ

帰るです

 

彼はボードの雪をはらうエアー場所にササッと移動してて

しゃるは見失わない様に必死で追いかけてたのん

したら、滑ってしまって頭強打

イッテーーーぇ~~

と、片手に持ってたボードが横に並べてあったスキーの板にヒット

手前からドミノたおしのようにダダダダッ~~ってたおれていったのん

見てた人が あぁ~~~って

周りのひとが並べるの全部手伝ってくれたのん。

助かりました。ありがとう

 

今回は頭を何回も強打して首が痛い。。

足もオシリも強打。

 

カラダで覚えるしかないです

 

 


最新の画像もっと見る