しゃるのおヘソ

 しゃるの日記かなぁ。
  日常の些細なつぶやきなどなど~
     
      

シュールな・・・

2012-07-23 21:06:09 | 日記
今回行った、お洋服屋さんのディスプレイ





リスがワイルドだぜっ




雑誌に載ってた洋服はなくて残念でしたが、、

店員さんオススメの皮ヒモのベルトは購入して良かったと思いました。


季節問わずに使えます



東京でのお買い物は初めてでドキドキだったけど

店員さんのおかげで楽しめました。

ありがとう



東京にしかショップがないので

当分はお洋服を買えないなぁと。。

お金を貯めて秋には来たいです。







最新の画像もっと見る