しゃるのおヘソ

 しゃるの日記かなぁ。
  日常の些細なつぶやきなどなど~
     
      

本場の、ひつまぶし!

2011-11-26 18:50:59 | 日記

この前

お祝い事があり名古屋へ行きました

もちろん、彼と一緒です

新幹線の時間が昼前だったので

名古屋駅に着いてから昼食をとることにしました。

彼が調べてくれた 「ひつまぶし」 のお店へGo~

お昼時でお店も大忙し

しばらくしてきました

 

            上ひつまぶし   

 

 

一杯目は普通に

うなぎちゃんが甘いタレでコッテリ旨い

 

 

二杯目はお出汁でサラサラ~

お出汁が最高に旨い

しゃるはこっちが好きな味

 

 

ホテルは名古屋駅の真上に泊まったので、ゆっくりできました。

高島屋があるのは知らなかったから驚いた

ワンピースを買ってもらってニコニコ~

 

お祝いのパーティーは

めちゃ幸せオーラ全開

いつまでも、お幸せに。

 

ビンゴゲームで

彼が地元のハンバーグ屋さんのタダ券をゲットしてたのん

いつ行くの

 

 

今回の名古屋はハプニングあり

メチャンコ、おもろい旅でした

 

 

 


最新の画像もっと見る