しゃるのおヘソ

 しゃるの日記かなぁ。
  日常の些細なつぶやきなどなど~
     
      

初★

2010-05-25 20:30:18 | 日記
昨日、加圧トレーニング帰りの彼がスポーツ店に連れてってくれました。

ウエットの中に着る水着を買ってくれたのん

彼、お勧めのメーカーです

あと船の上での日焼け対策
ラッシュガードも買ってくれました。


彼とのお買い物は
だいたい彼がササッと見て
持ってきてくれます

優柔不断のしゃるに選ばしたら
とんでもなく時間がかかるからねっ

ビキニを試着した時に彼に見てもらって決めたくて
何処にいるんだろう?と顔をだしたらソコにいたの
さすが
しゃるが見てもらいたいの分かってていたのかなぁ

パーカー
ホントは凄く欲しかったのん
彼のお薦めのを試着したらね
メチャ可愛いの

しゃる
と~っても嬉しかった

ありがとう


しゃるの作った卵焼き
美味しい。って食べてる顔の写メくれたの


今ね
とっても幸せ
前はなかなか逢えなくて、泣いてた時もあったよね

でも
今は違う。
すぐ傍にいて
しゃるが逢いたいと想うと来てくれる

    

彼がしゃるのコトを大切に想ってくれている

ありがとう



最新の画像もっと見る