しゃるのおヘソ

 しゃるの日記かなぁ。
  日常の些細なつぶやきなどなど~
     
      

暑くてとけそう・・・

2012-08-12 12:37:00 | 日記

毎日毎日、暑いのん

 

昨日は、彼と出かけてました。

 

 

今日は用事のある彼にくっついて行きます。

待っている間だは別行動ですが、

最近ハマってる多肉植物を探しにいくんです

 

 

母が野菜と一緒に宅配便で送ってくれた多肉植物たち。

はじめて植えるので、よくわかりませんが・・・

たぶん、鉢に植えすぎなんだと思うのん

でも、鉢がもうないし。。

実家には出窓もあるし、玄関も明るくて多肉ちゃんが育ちやすい環境やのん。

これ以上はいらないのですが

テレビで見た ウンカリーナ ルゼ リアーナ が欲しいのん

ヘンテコなんだけど、素敵やのん

 

あるかなぁ~

 

連絡待ちやの

 


最新の画像もっと見る