しゃるのおヘソ

 しゃるの日記かなぁ。
  日常の些細なつぶやきなどなど~
     
      

東京ベイコートクラブ

2012-07-23 19:33:51 | 日記
今回で3回目の東京ベイコート。


品川からタクシーに乗って行きました。


電車のゆりかもめがグルグル回ってました^^


道が空いてて、15分もかからずに到着です。



門の所で名前を聞かれて、確認が終わればゲートが開きます。


雨が降っていたのですが濡れることなくホテルに到着です



13階のお部屋


彼は後から来ます








入って直ぐのお部屋







奥のベットルーム







ベットルーム横のバス






洗面台




広いお部屋で、落ち着かない しゃる でしたが・・・


お風呂に入って~ 晩ご飯食べて、彼を待ってたのん







彼が帰ってきた


お買い物の報告をして、彼が買ってきてくれたスィーツをハムハム


お話しして~ マッタリ幸せタイム












大好きな彼とお泊まり


お付き合いは今年で4年目。


毎日のようにランチして、週末デート


同じ趣味もあって





本当にしゃるは幸せものです










最新の画像もっと見る