しゃるのおヘソ

 しゃるの日記かなぁ。
  日常の些細なつぶやきなどなど~
     
      

お土産♪

2010-05-05 20:44:41 | 日記
彼が帰りに お酒を買ってくれました

・キンモクセイのお酒
・日本酒
・イカの薫製
  
 しゃるの大好物なのだ

しゃるんちにドンドンお酒が増えていく~
和歌山のお土産の「梅酒」も美味しいし
早速、飲んでます
美味しい「おつまみ」の本を購入しないとね。
グラスも小さくて綺麗なブルーのが欲しいなぁ



彼から教わっているコトは沢山ありますが
時間の使い方は勉強になります。

出来ない。ではなくて、やらないだけ。
付き合いだした頃に言われた。

今まで言われたコトない一言

彼の言うコト
直ぐには理解出来ないコトが多いけど
時間をおけば分かるのん。

今頃?

って言われるけどね

まだまだ
勉強中のしゃるですが宜しくです。
彼氏さま




最新の画像もっと見る