見出し画像

無名男が書く戯言ブログ 一応→【TERA】

何かを始めるときにハマる落とし穴

どうも TERAです。

今回は誰しもハマる穴について。
色んな学びを始めると必ずぶちあたる
【行動】が大事。

そして行動が大事なんだ!と今までにない変化を起こしますよね?

そしてそして♪?よし!やるぞー!と気合が入り。ふと、思います。

そんな時間ある?よし!少し寝ないでやろう!と進むことでしょう。

最初は勢いでできるかもしれませんが、さて長く続くでしょうか?

時間は24時間、皆平等に与えられていますからね。この中でやりくりしなくてはいけません。

家族がいる人は特に自分の時間なんてほとんどないですよね。

では、どんな意識がよいかですよね。

最初から睡眠を削ってやるという目標だと後から体に負担がくるでしょう。

こんな意識ならどうでしょうか?

睡眠も大事、身体も心もあっての毎日。
ならばそのやりたい作業・行動を
速くやって全て手に入れる。という意識です。

案外、意識だけでできるものです。

削ってやる目標ではなく。
削らないでやる目標をたててみて下さい。

最初は時間がかかるかもしれません。
勢いでやることが大事なんて言葉もありますが、長く続ける事が結果を出してくれます。

心、そして身体を大切にしてください。
生きていないと夢も目標も意味がありませんから。


ここまで読んでいただきありがとうございました😊。

私も色々学んで経験しました。だれかの役にたちますように…。

            by TERA



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事