見出し画像

無名男が書く戯言ブログ 一応→【TERA】

私の表現

どうもTERAです。

いつもリアクションいただきありがとうございます。

今回は写真にもあるように絵を描きたくなったのでただ思うがままに表現してみました。

保育園の時から絵を描くことよりただ外で友達と戦隊ごっこをやるのが好きなただの少年。

保育園のクレヨンは新品で卒園していました。(逆にその時の先生すごいなと…。笑)

その時に、やりたくないを受け入れてくれ夢中になってやりたいことに取り組ませて頂いたからこそ今となって表現するのが楽しいと感じているのかもしれません。
ありがとうございます…🧎‍♂️

この絵もこうしたいという世界ではなく。ただ、こうなった。という感じがまさに不思議です。


【明暗】

【明暗】

189,000円 | 会社員の手取りを一枚で超える…ことはできるのか?そんな世界存在しないのか?それとも…。【油絵の不思議な世界と世界】

minne(ミンネ)

 


何かを夢中になって表現したかったのかもしれません。

皆さんは絵を描くのは好きですか?

違った形での表現が好きな人はどんなことで表現していますか?


どんな形であれ、【私】って価値がそこにある感覚が大好きです。

もらった力は最大限つかって生きていきたいものですね…。

表現した時には是非教えて下さい〜。


         by   TERA

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事