チャッピー吉井のまぁお茶でも飲んでいき~

チャッピー吉井の日ごろの出来事などを載せるブログです。

久々に ゆきえ ちゃん登場!!

2007-11-22 06:21:43 | Weblog
昨日は、フミヤが欠場の為に、紅一点 ゆきえちゃんの登場!
何時もと違ってメンバーに女性が加わったと言うだけで、
何だかパロッツがウキウキしていたよ。
サウンドも何時もよりテンポが速かった様な気がする。
何よりもゆきえちゃんの、曲中のパフォーマンスが最高だ!
キーボードを演奏して無くても、ズーッと踊っているんだよ。
お客さんも、歌っている俺達よりも、ゆきえちゃんに
釘付けって事も少なくないんだよね。
今度から、フミヤにも曲中で踊ってもらっ、、、、、!!!
いやっ! それは止めておこう!!
どうも、ゆきえちゃん お疲れさま!!

きょうは、狭山茶をゆっくりと!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浪花のど根性娘)
2007-11-22 12:35:57
ゆきえちゃん、可愛いですよね~。
あの笑顔とパフォーマンス、
確かに釘付けになります。

フーミンも絶対踊ると良いですよね!?
返信する