チャッピー吉井のまぁお茶でも飲んでいき~

チャッピー吉井の日ごろの出来事などを載せるブログです。

月曜日にリンゴスターライブ行ってきました、そして今日、、、、!!

2013-02-27 02:31:52 | Weblog
月曜日のお休みに、パロッツメンバーでリンゴスター&ヒズ オールスターバンドを
観に行ってきました。
いやぁ~今回のリンゴーは元気だったよなぁ~!!
ドラムもパワフルで格好よかったよ。
ビートルズナンバーもたくさん歌ってくれたしピアノも弾いてくれたよ。
イエローサブマリンやマッチボックスなんかでは目頭が熱くなったよ!!
そして彼の優しさや人柄がにじみ出るすごく楽しいステージだったよ!!
その上今回のサポートメンバーに俺の古くからのお友達スティーブルカサーと
トッドラングレン、そしてグレッグビゾネットが参加しているんだよ!!
勿論彼らもメチャ格好良かったよ!!
 もしかしたら彼らが会いに来てくれるかなぁ?!なんて思っていたけど、、!!
アビー終了時間になっても顔を現さなかった。
「それはそうだよ!今回は日程もタイトだし疲れているに違いないよ!」と自分に
言聞かせながら、帰り仕度をしていると、、、、!!!!
何やら入り口で大きな話し声が聞こえるじゃないか、、、!!
慌てて出てみるとナ、ナ、何とルカサーが立っていた、そしてトッドもグレッグも
リチャードペイジとマークリベラまで一緒に来てくれたんだよ!!!!!!
もう嬉しくて、ルカサーに飛びついたよ!!
その次に久しぶりに会うトッドにも飛びついたよ!!
グレッグにもリチャードとマークにも、、、、!!
いやぁ~本当に嬉しいよねぇ~~!!
彼らは明日名古屋へ移動するのに、会いに来てくれるなんて涙が出そうだったよ!!
そして入り口で全員でビートルズの「夢の人」を大合唱したんだよ!!
僅かな時間だったけど掛け替えの無いひと時だったよ。
帰り際にルカサーが「ブラザー来年来るからね」と言って俺にキスしたんだよ!!
そしてトッドは「なかなか来る事が出来なくてゴメンね!又来るよ」といってハグした!!
俺は、「リンゴーは何所?」と聴くと、「もうホテルで寝ているよ!」と言っていたよ。
いやぁ~リンゴーには会えなかったけど、素晴らしい友達に会えて、俺は幸せ者だなぁ~
って改めて思い彼らに感謝したよ。


今日はとにかく酒だ、酒だ、酒だぁ~、酒もってこい~~~!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~! (もりお)
2013-02-27 21:36:20
チャッピーさん、素敵なミュージシャン仲間がいて本当に幸せ者ですね!
私も25日に行ってきました。日頃アビーで聴いている曲も沢山聴けて嬉しかったし、リンゴのドラムさばきを生で観れて感無量…アビーではいつも酔っ払いのルカサー様のかっこよさにも思いっきり痺れました(笑)

昨夜、あと少しお店にとどまっていたら「夢の人」合唱が聴けたのに(涙)
でも、アビーのFBで動画が見れて嬉しかったです。
素晴らしい!!! (eowyn111)
2013-03-01 00:47:04
ちゃっぴーさん 

すごいですーーーー。
オールスターバンドのみなさんが、ちゃっぴーさんのために、ライヴ後にアビーに来てくれたなんて!!!
本当によかったですね☆☆☆


お友達 (ゆか)
2013-03-01 09:28:01
時間をねん出してまで会いに来てくれるなんて、すてきな友情関係ですね。愛だ~。

駆けつけたみなさんは、その時その時を大事に生きている人たちなんだなと思います。そしてチャッピーさんは大事にされているのですね。

ステキです!!

コメントを投稿