チャッピー吉井のまぁお茶でも飲んでいき~

チャッピー吉井の日ごろの出来事などを載せるブログです。

パロッツ,テレビに出ていましたねぇ~!!

2012-07-13 02:35:56 | Weblog

アビーから大急ぎで帰って、ビール片手にビデオのリモコンをON!!!!
いやぁ~、『小倉、住吉のおスミつき』にパロッツが出てましたねぇ~!!!
俺達全員、2日間に渡ってたくさんのシーン、コメント、演奏を収録しました。
その中のいい所を編集してたくさんのカットを使って頂けました。
 少し前に収録を済ませていたんだけど、久しぶりのテレビと言う事で、全員かなり
緊張をしていて、収録後でゴードンと二人で「上手くコメント出来なかったよ!もう
一度撮り直せたらなぁ~!!」なんて言ってたんだけど、、、!?
さすがBS朝日、テレビ局だよね!!
素晴らしい編集で、俺もビデオを見てホッとしたよ!!
かなりマニアックになっているけど、凄く楽しい番組になっていたよね!!

小倉さんは以前から何度もアビーに来てくれていたんだよ!!
いつも、凄く優しくて子供の様にはしゃいでビートルズ、いやパロッツを聴いてくれるんだよ!!
そして住吉さんは、番組が初対面だったけど、本当に優しくて笑顔がチャーミングだったなぁ~!!
これが元でテレビの仕事も増えて行くといいんだけどなぁ~!!

是非、是非、みんなの感想が聞きたいなぁ~!!!!!!
どんどん、お便り待っているよ~~~~!!

きょうは、喉が渇いたから、取り合えず生ビールジョッキでね~!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aki&Tae)
2012-07-13 05:19:58
とても楽しめました。皆さんとてもかっこよかったです。またマニアックな続編あると嬉しんですが。
返信する
見ました! (nats)
2012-07-13 10:53:14
チャッピーさん、パロッツのみなさん、とても素敵でした!楽しませていただきました。改めてビートルズの楽曲のすばらしさ、パロッツの演奏に感動しました。
返信する
いいですねぇ~ (Nowhereman)
2012-07-13 15:06:47
みなさんの思い入れが物凄く伝わってきて、とってもディープで良かったです。特にチャッピーさんの口の形がジョンそっくり! 意識されているんでしょうか?学生バンドとの共演なんかも見てみたいなと思いました。
返信する
おスミつき (Mooon)
2012-07-14 19:34:36
はじめまして。いつもブログ拝見させてもらっています。
番組、ものすごく楽しめました。あんな風にCome Togetherなど常に進化しているわけですね。またAbbeyに聴きに行きたくなりましたので、近々お邪魔させていただこうと思います。番組は第2弾を期待しております。
返信する
観ました☆ (eowyn111)
2012-07-14 20:55:38
録画をして観ました!とても楽しかったです♪
今でも、研究を重ねていらっしゃることがわかり、素晴らしいですねー。番組第2弾、または、毎月1回くらいレギュラー出演されて演奏、なんてことがあったらいいな。
返信する
あっと言う間の☆ (とみちゃん)
2012-07-14 22:57:22
1時間でした!
パロッツの皆さんの演奏は日々進化しているんだと改めて思いました。

パロッツライブにすごく行きたくなりました。
東京遠いなぁーー
しばらくはパロッツCDで我慢して、今年は絶対行きたいです。

お身体に気をつけて頑張ってくださいね!
返信する