チャッピー吉井のまぁお茶でも飲んでいき~

チャッピー吉井の日ごろの出来事などを載せるブログです。

アイム オンリー スリーピング が大好き!!

2007-11-03 04:24:08 | Weblog
きのうは、盛り上がったねぇ~!!
久しぶりな曲もたくさん演奏したので、結構緊張もしたけど、、、!!
やっぱり、何度歌ってもビートルズは飽きないし最高だね。
中でも昨日は、アイム オンリー スリーピングに自分自身で感動したなぁ!
当時のジョンがライブツアーに疲れて、『もう何も要らないから休養が欲しい!』と言う思いで
作った曲なんだよね。
その思いからか、とても気だるい歌い方をしているが、俺にはとてもセクシーに聞こえる。
きのうは歌いながら、気だるさとセクシーさの入り交じったこの歌の悩ましさにもうフラフラ!!
俺自身がノックダウンさせられてしまったよ。
クッソ~やっぱりジョンはカッコ良いよなぁ~!!

きょうは、トワイニングの レディーグレイなんていかが!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高ですね! (通りすがり)
2007-11-04 22:34:39
あの気だるさとあの逆回転の不思議さと。
やっぱりジョンはカッコ良いですね!
それを再現してくれるチャッピーさんもカッコ良いです!
返信する
Unknown (浪花のど根性娘)
2007-11-07 12:19:44
確かあの曲ではけだるさを出す為に
寝転んでジョンは歌ってたんですよね?
チャッピーさんもステージで…?
返信する