チャッピー吉井のまぁお茶でも飲んでいき~

チャッピー吉井の日ごろの出来事などを載せるブログです。

仙台ケントスでチャリティーライブでした!!

2011-05-13 02:55:35 | Weblog
今週火曜日に、東日本大震災の被災地だった仙台に在るライブハウス
「仙台ケントス」へ、チャリティーライブに行ってきました。
仙台駅に着いてびっくりしたのは、見た目にぜんぜん普通と言うか
前回来た時と何にも変わりが無いと言う事だった。
駅周辺も平日にも関わらず人出が多くて、賑やかな感じがしたんだよ。
町並みにも、あの大きな地震が有ったとはとは思えない位被害が無いんだよ。
後で聞いたんだけど、外見的にはあまり分からないだろうけど、中は結構な
被害が有った様だね!!
そしてその夜のライブはと言うと、これもまたお客さんは満員で元気炸裂と
言う感じで、乗りまくってくれるんだよね!
元気を出してもらう為に仙台に来たんだけど、、、、!!!
反対に大きな元気を俺達がもらってしまったんだよね。
東北の人の底力を感じずにはいられなかったよ!!!
時間が掛かると思うけど、みんなで力を合わせれば必ず復興間違いないと
心からそう感じました。
いやぁ~日本人はすごいよねぇ~~~!!!

きょうは、家の近所に咲く花達をアップするよ!!



或る駐車場の片隅に咲く花



近づくとこんなにも可愛い花でした!!


近づくと綺麗な花ばかりだよね!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょ~じ)
2011-05-13 16:04:29
仕事の関係で仙台へ行くことができませんでしたが,本当は聴きに行きたかった。
 生活が落ち着いたら久々に六本木へ参ります。
返信する
Unknown (めーぷる)
2011-05-22 00:19:53
仙台でのライブ…
パロッツの皆さんの素晴らしい演奏で勇気づけられた人がたくさんいらっしゃるのだと思います。

1日も早く、被災地の皆さんが安心して暮らせる日が来ますように…

返信する

コメントを投稿