お陰様で予定通り、いや、症状からすれば、予定以上に早く
本日、無事退院することができました。
ご心配いただいた方々に心からお礼を申し上げます。
神のなさることはすべて時にかなって美しい。
伝道者3-11
聖書にあるこのことばを私は耳にタコができるほど、聞いているし、体験もしてきました。
けれども、今回ほど改めて強く感じたことはありません。
土日の2日間、お布団とトイレを行ったり来たり、吐くものがなくなって、胃液を吐いていました。
この現在の状況下で月曜日1日だけで緊急手術まで行ったこと、正に神業です。
詳細はもう少し元気になってから、痛みが出て手術までの体験談として書かせていただきたいと思います。
(病院の前で)
着ているワンピースは2年前、97歳で亡くなった母の形見です。
着る機会がなかったのですが、丁度これが役に立ちました。
家に帰って娘が作ってくれた味噌汁が本当に美味しかった
✿…・*゜'*,…。✿。.*…: ✿…・*゜'*,…。✿
お出でいただきありがとうございます。
今までもそうですが、今回も回りから
「もっとゆっくり」
「頑張りすぎ」
「無理しないで」等々。
沖縄出身の友人は
「心配性でないのも程々にお願いしますよ。」
と言ってきて、散々です。
コメント欄も同様です。
すっかりしょげていたら、援軍来る(^▽^)
>退院まで、ブログねた沢山・たくさんメモしてくださいね。(^^
一気にやる気がもくもくもく
さて、今日の退院に迎えに来て、娘が放った一言。
「俳句、たくさんできた?」
「いやいや、さすがにその元気はなかったわ。」と言ったら
「たくさん時間があったから、できたかと思ったのに。」
さすが、娘はわかっているようで……。
病院に夏井いつきの本を2冊届けてくれていたのです。
今しばらく、ゆっくしたいと思いますので
コメント欄は閉じさせていただきました
✿…・*゜'*,…。✿。.*…: ✿…・*゜'*,…。✿