おたおたママ&マーチばあちゃん日記

 仕事に家事にジム通いに毎日忙しいママと いつも居眠りしている黒ラブマーチ日記

ニョッキ ニョッキ

2011-06-06 | グルメ
日曜日に娘と久々にランチに行きました。

お店はトラットリア ヴィバ ラ ヴィータ

北日本新聞社近くにあります。
隠れ家的なかわいいいお店です。





大好きな「ジャガイモのニョッキです。やわらかくて絶品!!
このニョッキ3皿ぐらい食べられます。


ナス好きな私が選んだ、ナスのラザニア
食いしん坊の私にはちょっと小さいけど、美味しい




娘が選んだ海の幸のパスタ
細平打麺です


デザートはアールグレー風味のパンナコッタです。




お店に着くまでは、娘の慣れない運転に、イライラはらはら
ついつい運転にダメ出ししちゃいます。

娘は「じゃー自分で運転すれば!!」って逆キレ気味



それでも食いしん坊の星座おうし座生まれの私と娘

おいしい物食べたら、仲直りです。

わかりやすい親子です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。