おたおたママ&マーチばあちゃん日記

 仕事に家事にジム通いに毎日忙しいママと いつも居眠りしている黒ラブマーチ日記

満足!

2011-11-04 | グルメ

11月3日、大門町のドルチェヴィータに娘と息子とランチに行ってきました。

前もって予約しておいたので、ほとんど待たずに席に着くことができました。
でも、ほとんど満席状態でした。
忙しいにもかかわらず、定員さんの丁寧な対応に好感を持ちました。

三人ともパスタランチを選択。
サラダとパンとドルチェと飲み物が付いてます。

おしゃべりしているうちに、まずはサラダとパン


パンがもちもちしてて美味しく、パスタが来る前に完食!!
ここで、パンを残しておけば良かった。

パスタ登場

ハマグリと小松菜のバジリコ風味のパスタ


小エビときのこのトマトソースのパスタ


パスタのソースが美味しかったので、パンを残しておいて、
ソースをつけて食べたかったです。残念!!


ベーコンとキノコのぺペロンチーノ



ドルチェは柿がのっていたり、ベリーの粒が甘酸っぱくて、いいアクセントに
 
濃いカプチーノとともに


大門町まで食べにきたかいがありました。
お隣の席のピザも美味しそうだったので、次回はピザも食べてみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。