おたおたママ&マーチばあちゃん日記

 仕事に家事にジム通いに毎日忙しいママと いつも居眠りしている黒ラブマーチ日記

古本がデザートに

2010-07-19 | 日記
先日見たドラマのほたるのひかりに影響を受けて、 朝から娘が残していった、大量の漫画を書店の買い取りコーナーに持ち込みました。

手がちぎれそうな位大量に持ち込んだのに、ほとんどの物は回収のみで金額がつきませんでした。

汗びっしょりで、持って行って450円です
帰りにスタバでコーヒーとデザートで640円。

ほたるちゃんと同じで節約できません。

綾瀬はるかなら、私なんで節約できないんだろう?エヘッって笑えば許されるけど、ただのおばさんの浪費は家計を圧迫しますね。

でも部屋もすっきりしたし、リサイクルに貢献って事で

次回は兄ちゃんの大量のコミック持ち込もう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。