おたおたママ&マーチばあちゃん日記

 仕事に家事にジム通いに毎日忙しいママと いつも居眠りしている黒ラブマーチ日記

無理しなくていい

2010-07-17 | スポーツ
 昨晩の芳野さん代行ステップみごと、撃沈しました。

 後半部分はほとんど理解できず、立ちっぱなし

 わからないのに、無理やり動こうとするから、台を崩してこけて

 他のメンバーさんの動きまで止めてしまい、みんなのやる気にも

 水を差したみたいで、よけいに落ち込みました。

 動作がなかなか体に入らないのは、頭のせい?運動神経にせい?

 帰り際「無理しないでね」ってみんなに声掛けられて、余計に落ち込みました。

 他の人には私はずいぶん無理している感じに映っているんだなー

 あーネガティブ ネガティブ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。