うちなー好き☆まんちゃん

 沖縄と南房総 ディズニー 千葉ロッテ bayfm お酒 辛いもの 鶏肉 麺 カレー 大型犬 アウトドア ももクロ 嵐 

3月9日(金)のつぶやき

2012-03-10 02:51:18 | 日記
01:01 from Keitai Web (Re: @akisamiyo5
@akisamiyo5さんだけじゃないよ、おいらなんか363連勤だよ、あっ、今年はうるう年だから364連勤務だよ。お互い頑張ろうp(^-^)q おやすみなさい

01:03 from Keitai Web (Re: @pon_pon0828
@pon_pon0828 かんぺ~さびら!!^_^)/▼☆▼\(^_^)

02:02 from Keitai Web
@himechapi かめちゃんって、そっか、だよね。リアル亀かともったから・・・。縫いぐるみね、あの亀ちゃんなら癒されるわ♪ うちのリアル亀のベッカメちゃん、今日冬眠から目覚めたよ。沖縄の亀って冬眠すんの?

09:34 from Keitai Web (Re: @007ken007
@007ken007 めんそーれ千葉 楽しんでね(*^.^*)

13:25 from Keitai Web (Re: @himechapi
@himechapi だよ~、冬眠中はな~んも食べないで、じ~~~~っと動かないで寝てるだけ、生きてるのか心配なるほど、じ~~っとしているよ~。

16:28 from Keitai Web
@007ken007 ディズニーランドのお天気予報です。今降っている冷たい雨は明日土曜日のお昼には上がるでしょう、が、晴れは望めません。寒い曇天でしょう。最高気温六度、最低気温四度。万全な防寒対策を。

by uchinarzuki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿