うちなー好き☆まんちゃん

 沖縄と南房総 ディズニー 千葉ロッテ bayfm お酒 辛いもの 鶏肉 麺 カレー 大型犬 アウトドア ももクロ 嵐 

3月8日(木)のつぶやき

2012-03-09 02:50:57 | 日記
01:08 from Keitai Web (Re: @akisamiyo5
@akisamiyo5 お疲れ様でした、お風呂と布団で疲れをとって、またあちゃーちばりよーp(^-^)q

12:49 from Keitai Web (Re: @007ken007
@007ken007 健さんちばりよーp(^-^)q週末には楽しいことがあるじゃないか、それをモチベーションにfight!!

13:02 RT from Keitai Web
東京ディズニーシーのちょっと珍しい「みそクリームスープ」はご存知ですか?ホワイトソースベースのスープに、味噌の風味が香ります。スープにうかんだオニオンがいいアクセントに。ぜひお試しください。 bit.ly/wws6ns
東京ディズニーリゾートPR【公式】さんのツイート

13:06 from Keitai Web (Re: @007ken007
@007ken007 アイコンの本物はランドのパレードで見てね、NEMOって書いてニモだよ♪

16:17 RT from Keitai Web
マハエです!今日は3月8日で「三板(さんば)の日」。三板とは琉球伝統の軽打楽器。黒檀などの小さな三枚の板がひもでつながれていて、指の間に挟みもう一方の手や指で打ちますよ! #沖縄 #okinawa
マハエちゃんのおきなわ物語さんのツイート

16:36 RT from Keitai Web (Re: @kumahigeoyaji
(-◎?◎-)ちょっとだけよ~ん? QT @kumahigeoyaji: (-◎■◎-)ちょっとだけよ~ん♪ RT @bluefk: @aitaka67 @kumahigeoyaji 見える見える~
カリンさんのツイート

18:02 from Keitai Web (Re: @Bilkichi
@Bilkichi びるきちさん、FB友リクしておきましたよ、よろしく。

by uchinarzuki on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-09 19:54:18
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ=☆=☆=【】=☆=☆=アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ=☆=☆=【】=☆=☆=

コメントを投稿