うちなー好き☆まんちゃん

 沖縄と南房総 ディズニー 千葉ロッテ bayfm お酒 辛いもの 鶏肉 麺 カレー 大型犬 アウトドア ももクロ 嵐 

1月30日(木)のつぶやき

2014-01-31 04:53:29 | 日記

株がいっとき下がった位でガタガタ吐かすな!あちきは株価の乱高下じゃ全く動じません。たとえ全てが整理株になったとしてもネ


嗚呼、海クサイ
南房総の漁港のにほひ
七輪で干物焼いて食べたい


@bnr32_nismo 思い浮かべただけで気持ちが高ぶるなっしなー
ヒャッホー!波しぶきブシャー


強風のため、運転休止中です。お客様にはご迷惑をおかけします。鋸山ロープウェー


久しぶりなのに、こんなに反応があるなんて(^○^)今度の中江さん、全力疾走ですヽ( ̄▽ ̄)ノあっ、スレスレTVではありません(゜〇゜;)が、他にない番組企画しましたのでお楽しみにm(__)mよし!僕も走ろっとε=ε=┏(・_・)┛


いや~♪久しぶりに東京女子流の中江さんとお仕事...元気、貰えるわ~ε=ε=┏(・_・)┛ pic.twitter.com/RpPXhHj4rg


ロッテが石垣島入り 涌井「1年目のような気持ちで」 - SANSPO.COM sanspo.com/baseball/news/… @sanspocomさんから


momocloTVよろしくお願いします!

ustream.tv/awards

投票を是非とも!!(誤送信)


明日22時より 
テストUstreamある予定(誤送信)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿